AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬアクシデント

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方走った後、スポーツクラブで軽めのトレーニングをしてさっさと帰る予定でした。
ところがバスルームで足を滑らせ浴槽で左脛を強打。
脛は傷つき、出血があったので、すぐにスタッフが止血・消毒して近くの病院の緊急診療に連れて行ってくれた。
幸い骨に異常はなかったが、そこで再度止血・消毒をして帰宅しました。

病院に行くときから何とか歩くことはできたが、いかんせん打ったのが弁慶の泣き所だったのでとにかく言葉にならないくらいに痛かった。
今日は午後から再度消毒のため通院。
普通に歩くこともできたので、帰りはその足で駅まで歩いてから帰宅しました。

自分の不注意での怪我だけに後悔は残るが、打った瞬間は骨折れたと思っただけに、この程度で済んだのはとても運がいい。
明日は走れるだろうか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬアクシデント AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる