AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過

<<   作成日時 : 2009/09/28 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も仕事が終わってから治療のため通院。
体を温めると患部に良くないのでしばらく運動はできないようだ。
すぐに治って走れるだろうと思ってたのでショック。。

打ちつけたあちこちが今日になってアザとなって出てきています。
左脛だけだと思ってたら結構いろんなところを打ちつけてたんだなあ。
右太もものアザはとりわけすごくてびっくり。
それでも痛みは確実に小さくなってきていて、仕事で歩いている分には特に問題ない。

今日は3日ぶりの風呂。シャワーだけのバスタイムですけどね。
できるだけ低温で患部を濡らさないように気をつけました。
やっぱり体を洗えるのって気持ちいいなと思いましたよ。
イライラした気持ちも洗われたような気がしました。

もうやってしまったことをとやかく言っても始まらない。
骨が折れてなかったのは本当に幸運としか言いようがない。
これも神様が与えた休養。
この休養をプラスに変えられるよう、その努力をしていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す、膝痛そう〜!痛みは大丈夫ですか?
骨に異常なくて本当に良かったですね。
もし折れていたら…考えたら恐ろしい〜(怖)
本当に良かった!
早く治りますように。お大事にね。。
たこらん
2009/09/28 22:44
気遣ってくれてありおがとう!
弁慶を打ったので、正直痛かったです。
骨が折れてなくてホント運が良かった。
走れるのは少し先ですが今日、運動の許可が下りました。
焦らず無理せずやっていきたいと思います。
アスカ
2009/09/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる