AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング再開

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日で腫れも小さくなり、痛みもかなり和らいできた。
そして今日ようやく運動の許可がおりた。

これまでは体を温めると患部が腫れるとのことで、すべての運動が禁止されていたのだが、とりあえず第一歩となった。
ただ走るのはもうしばらく待てとのこと。
それがちょっと残念だが、有酸素運動さえできれば他で補うことができるというのは故障していた時のリハビリで実証済み。
早速帰宅し、すぐスポーツクラブへ。
本当は明日からでも良かったんだけど、一日たりとも無駄にしたくないし、何より運動できることが嬉しい。
エアロバイクと補強をこなして帰宅しました。
3日の休みで復帰できたので、思ったより落ちてないかな。
やっぱ動けるのって気持ちがいいもんですね。

休んでた期間が長かったような気がするけど、3日だけで復帰できたのは本当に幸運だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング再開 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる