AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井マラソン出場断念

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トレーニングは再開したものの、未だ走れない状況を考えると、こういう決断をしなければなりません。
自分のちょっとした不注意でこうなってしまうのですから、まさに一寸先は闇。
今日はかなり激しい雨が降って、駅の階段などで足元を気にする自分がいました。

再開したトレーニングの方は、エアロバイクや補強をする分にはもう全く問題ないです。
そして今日は筋トレも再開。
一部痛みの出る箇所以外はほぼこれまで通りにこなせました。
早い再開に気持ちもこれまで以上に高まってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脚のほうはその後どうですか?

無理は禁物なのでランはしばらく我慢したほうが・・・

焦らずゆっくりトレーニングしてくださいね!
こやまっち
2009/10/03 06:52
ありがとうございます。
脚の方は日に日に良くなってきています。
今日ようやくランの許可がでました。
早速ちょっと走っちゃったんですけどね
とはいえ、まだまだ完全に治ったわけではないので焦らずじっくり行きたいと思います。
アスカ
2009/10/03 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井マラソン出場断念 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる