AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良まほろば市

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は橿原公苑で行われている奈良まほろば市に行ってきました。
奈良県内の自治体の名産品がずらっと並んでなかなかの人出でした。
画像


来年は平城遷都1300年。せんとくんやまんとくん他、奈良県内の「ゆるキャラ」が勢ぞろいしてましたよ。
画像


このコーナーは猪と鹿の焼肉。豪快に焼いてました。
鹿肉を食べたのですが、ちょっと堅めながら、美味しかったです。
画像


昼食がわりに鮎そば。
奈良は海がないので川魚が名産になります。
とりわけ南部の川は水がきれいですからね。
画像


奈良県に住んでるのに、本当に知らないことだらけ。
自分に住んでる県の素晴らしさを再認識させられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良まほろば市 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる