AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりのラン

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ようやくランの許可が出ました。
ちょうど1週間でしたね。
早速夕方、50分ゆっくりジョグ。
1週間履かなかっただけなのに、ランニングシューズの感触がちょっと懐かしいようなそうでもないような。。

走ってて脛が気にならないと言ったら嘘になります。脛の周りばかりが気になってあまり走りに集中できなかったですね。
それ以外にも体のあちこちに打ちつけた痣が残ってますから、そちらも気になりました。
それでも大きな痛みもなく、ある程度しっかりと走れたと思います。
ただまだ完全に治ったわけではありません。
依然、風呂には入れないし、飲酒もダメ。まだ通院は続きます。

これからの練習は、「遅れた分を取り戻す」のではなく、自分の「走りをさらに前進させる」という意識を持って取り組みたいと思います。
焦りは禁物ですが、攻めの気持ちを持っていきます。
ただ今の時点で何キロ走ったとか何分何秒という数字は必要ない。
むしろエアロバイクを数日やって、このメニューはやはりこれからの練習の中に必要だと感じました。
こういう時だからこそ基礎基本を大事にしていきたいと思っています。

それにしても今週1週間は怪我のネタばかりでしたね。
読み返してみてちょっと息苦しかったかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間ぶりのラン AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる