AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の街は

<<   作成日時 : 2009/10/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が通過して、こちらはすっきり晴れました。
しかし折れた木の枝やどこからともなく飛んできたモノが街のあちらこちらに散乱していました。
今日夜の練習中に折れた木の枝がまだ傷の残る左脛に当たりそうになったときは「危ないなあ」と思いましたよ。
昔、あれにつまづいて転倒したこともあるので冷や冷やしながら走ってました。

今日は仕事は通常通りだったんですが、今朝、電車が運転を見合わせてた関係で自分は30分遅れて出勤。
ニュースなどで分かってたので会社には事前に連絡していましたが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は出勤時間には通過していたから助かりました。
でも近鉄やJRの一部は止まっていましたね。
通勤時にあの暴風雨だったらえらいことでした。
三連休はのんびりしているのかな?
こやまっち
2009/10/12 08:41
関西はどうにか直撃を免れたが、近鉄は早朝から全線ストップしてました。
駅から職場までのわずか10分位の間に傘が何度飛ばされそうになったか・・・
アスカ
2009/10/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過の街は AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる