AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳合宿

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に続いて2度目の御岳合宿。秋の御岳は初めてでしたが、想像以上に寒かったです。
なにせ早朝の気温0℃でしたから・・・。。
しかし夏とは違って3日間とも快晴でしたよ!
トラックから見える御岳の朝焼けはすごく綺麗でした。
画像


今回、自分は怪我明けということで幾分メニューを落としてもらいました。
いつもなら一緒に走る人達を遠くから眺めてるなんて正直、悔しいんですけど、コーチが何かと配慮してくれてるのが感じられて、ありがたかったです。

メインの開拓ロードでのロング走はついついペースが上がってしまって、35kmまでしか持ちませんでした。
不本意ですが、怪我の影響で脚作りができてませんから、当然といえば当然だったかも知れません。
それでもアフターランの温泉で疲労がかなり抜けたようで、最終日のスピード走はなかなかいい感じで走れたと思います。
それにしてもみなさん30km以上走って相当脚に来てる感じでしたけど、そこからさらに粘ること粘ること・・・
35kmで止めてしまった自分が恥ずかしい気がしましたよ。
画像


この合宿はリピーターが多いけれど、初参加者を気持ち良く受け入れてくれるので、走力レベルに関係なく楽しいです。
自分は今回夏に続いて2度目の参加だったので、雰囲気にも少し慣れてきて、終始リラックスして過ごせたと思います。
特に2日目夜の懇親会はみんな笑わしてくれるしね。。
ひとりひとりの爆笑反省コメントと今日の練習録画鑑賞、そしてチョコレート食べ比べ(?)
この雰囲気はこれからも大事にして欲しいですね。

最終日、すべての練習を終えた後の昼食はコレです!
画像

今回の合宿、決して満足のいく走りはできなかったけど、3日間怪我することなく頑張ったご褒美でしょうかね?
参加されたみなさん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました!
今シーズンの健闘を祈ってますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳合宿 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる