AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、うそ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の大阪リバーサイドハーフ、何と年代別6位に入ってたんです。。
今日知りました。
レース当日はあまりにも不甲斐ない走りをしたとの思いから悔しいやら腹立たしいやらで、表彰式どころか完走証も貰わずにさっさと帰ってしまってたので、今日表彰状が送られてきて初めて入賞してたことに気づきました。
本当にびっくりです。。

個人で入賞したのは2002年2月の「いかるがハーフ」(この時は年代別2位)以来だからほぼ8年ぶり。自分の16年半の走歴の中で2度目になります。
まだあまり実感はないのですが、嬉しいです。

しかし今回の入賞、自分としてはちょっといただけない部分もあります。
ちょっとした感情的なことから表彰式にも出席せず、完走証もいただかず、そのままレース会場を後にしたことです。
僕らは市民ランナーです。
楽しく走って完走することが第一だし、この大会のために尽くしてくれた方、ボランティアの方、一緒に走ったランナー、沿道で応援してくれた方に対してもあまりにも失礼な行為だったと思います。
完走して、まして入賞なんて名誉なことじゃないですか。
本当に申し訳なかったと今更ながら思います。

今回の走り、やはり満足はしていません。
しかしこの入賞は自分にとって大きな自信になります。
今日であと1ヶ月になった青島、さらにはこれからのランニング人生の励みにしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ、うそ・・・ AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる