AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い和太鼓

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっとした用事で大阪の千里へ。
土曜の昼下がり、千里中央駅前では関西大倉高校の和太鼓部「雷」が実演を行ってたので足を止めて聞き入ってました。
画像


和太鼓、いいですね。
力強い音が体全体に響いてきて、自然と気持ちが高ぶってきます。
前に座ってた外人さんはカメラで何枚も写真撮ってましたよ。
日本の文化だからね。誇らしく思いました。

それにしても先日の駅伝といい今日の和太鼓といい、高校時代に何かひとつのことに熱中できることがあるってやっぱり素晴らしいですよね。
自分の高校時代を思うととかく羨ましいです。

自分達ももっと頑張らないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い和太鼓 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる