AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の奈良散策&走ルネ忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は走ルネ!RC忘年会。奈良まで行ってきました。
宴会場の宿は古都らしい風情ある町並みのなかにありました。
画像


宴会前にみんなは奈良公園などを少し走ったんですが、自分は走る用意をしてこなかったので、一人で奈良公園を散策。
明日は大仏マラソンということで、東大寺の前にはこんな看板も。鹿が戯れているのが微笑ましかったです。
こんな光景はここならでしょうね。
画像

大仏マラソンはこれまでに何度も走りましたが、ここはラストの一番苦しいところ。景色を眺める余裕はほとんどありません。
レースを走ってる時とは目に入るもの、感じるものが全く違うんですね。
今日はすごく落ち着いた気持ちで散策できました。

画像

東大寺の大仏はこれまでに何度も見たので、今日は二月堂へ。
その横にあった飯道神社という小さな神社。
画像

ここで1週間後の必勝祈願をしてきました。

宿に戻ると風呂に入って宴会。
このチームに来てはや7年。今年一年お世話になりっぱなしでしたが、和気あいあいと自分なりには楽しく過ごせた一年だったと思います。
まあウチは(一応)ランニングチームなんで来年はみなさんボチボチ走っていきましょうよ。

今年一年、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の奈良散策&走ルネ忘年会 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる