AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウチの会社は今日で仕事納めでした。
仕事は昼まで。午後から大掃除をして室内でのトレーニング。
エアロバイクと補強、そしてプールでのランニング。
とにかく体を動かし続けることを意識してやっています。
プールを走るのって膝の故障の時のリハビリ以来ですから、かれこれ12年ぶりですかね。
初日のときはプールから上がったら結構脚がフラフラしてました。

明日から実家に帰省します。
幸い実家近くの温泉施設にエアロバイクとプールがあって、年末年始もやってるので助かります。
正月とはいえ絶対に食べ過ぎないようにしたいですね。
クリスマスにもケーキひとつ食べてませんし、おかげで走れてなくても体重・体脂肪率はしっかりキープしていますから、その習慣はきっちり守っていきたいと思います。

今年一年、元気でコンスタントに走れたことに感謝です。
フルマラソンでの結果は残せなかったけど、来年以降に繋がるレースもいくつかありました。
練習は決して嘘はつかないですから、あとは自分を信じて、小さいことからコツコツと積み上げていきたいと思っています。
一年間本当にありがとうございました。
それではよいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事納めおつかれさまでした。
今頃は実家に戻っている頃かな?
雪景色でしょうね。

今年は怪我もされて満足の走りではなかったようですが
無理はせずに楽しんで走ってくださいね。

では良いお年をお迎えください!!
こやまっち
2009/12/31 17:39
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
実家は雪景色でしたが、この時期いつものことですよ。

今年は最後、ちょっと怪我をしてしまい、まあそんな状態で青島を走ったので覚悟はしていましたが、早く復帰できるように努めたいと思います。

今年もよろしくお願いします。。
アスカ
2010/01/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間ありがとうございました AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる