AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅いですね。
正月休みは実家にいましたが、雪が降って降って、元旦早々から雪すかししてました。
まあ走れない身なのでずっと室内でトレーニングしてましたが・・・。
雪に関しては苦になりません。
そういう地域なんで。

2日も3日も室内でトレーニング。
雪の影響もあって、あまり外出してません。
トレーニング、走ってる方がよっぽど楽という感じでしたけど、これでもコーチのメニューどおりにはできなかったんですよ。
6日から仕事が始まり、ちょっと疲れが出てきてるかな、といった感じです。
しかしもうしばらくすればランニングを再開しようかと思っているので、それまでは休みを挟みながら地道にやっていきます。

画像


橿原神宮の寅の大絵馬です。
今年は年男!

心機一転頑張ります!!

今年もどうかよろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます

そういえば今年は寅年だね。
てことは、愛しの虎もいけるんじゃないかなぁ?
ひで坊
2010/01/10 23:21
あけましておめでとう!
愛しの寅にも奮起してもらいたいが、寅年って滅法弱いんだよねえ。。
でもまあ今年も懲りずに応援していきますよ。。
アスカ
2010/01/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる