AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和ふれあいリレーマラソン

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。
今日は大和ふれあいリレーマラソンに補助員として参加してきました。
この大会は先月から練習でお世話になっているNRF(奈良ランニングフレンズ)主催の大会です。
画像


大和太鼓での応援
画像


開会式でのNRF・kami会長の挨拶。せんとくんも応援に駆けつけてくれました。
画像


まずは小学生4年生以下の部(1kmレース)、続いて小学生高学年の部(2kmレース)。
画像


最後に2時間のリレーマラソン。6人で襷をつなぎます。

自分は周回と記録係。2人一組で10チームを受け持ちます。
チームメイトのなか〜いさんが通過するチームを読み上げ、自分が周回数とタイムをチェックします。
とにかくレースから目が離せません。
今日はテントが飛ばされそうなほど風が強くて寒いなかでのレース。震えながら周回を数えてましたよ。

優勝は快○桜チーム!
準優勝は奈○市○走ろう会Aチーム!
3位は王○ランナーズWINS!

続々とゴールする選手達。

ゴールの瞬間はいつみても感動です!
画像


今回はこのチームでの自分自身初めての体験だったので、とにかく言われたことをこなすだけでしたが、裏方あってのレース、の思いをあらためて感じつつ、ランナー同士の交流があって、和気藹々とした雰囲気に楽しませてもらった一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和ふれあいリレーマラソン AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる