AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 35km走&夜桜見物

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に35km走を行いました。
今日はちょっと冷んやりしていて長い距離を走るには絶好の気候でしたね。
脚のほうは昨日の記録会の張りが残っていて、最初から動きが悪かったんですけど、脚がやや重い方が長い距離を走るには適してるんですね。
前回の30km走よりもいい感じで走れたと思います。

午後から少し休んで、夕方から大和高田の大中公園という所に夜桜を見にいってきました。
画像


画像


走るには最適だったんですが、夜桜見物にはちょっと寒かったですかね。
このところの寒さで、桜もまだ三分咲きといったとこでしょうか。
昨年にくらべて人手も少なかったように思いました。
ま、今日は雰囲気だけということで。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35km走&夜桜見物 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる