AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥・藤原みやび祭

<<   作成日時 : 2010/04/03 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は平城遷都1300年祭のイベント「飛鳥・藤原みやび祭」。
午後からの橿原神宮外苑通りでのパレードを観に行ってきました。

バトントワリング
画像


舞妓さん行列
画像


マーチングバンド
画像


和太鼓屋台
画像


奈良県内のゆるキャラ達
画像


最後にはちゃんと神宮にも参拝してきました。
今後のレース必勝祈願も兼ねてね。

今日はちょっと冷んやりしていたものの、一日快晴で、土曜日ということもあって絶好のパレード日和でした。
地元のイベントは盛り上げていってほしいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり大がかりなイベントですね。
天気も良くてけっこうな人出だったのでは。
桜もかなり咲いているんでしょうね。
こやまっち
2010/04/04 16:49
沿道で10万人の観衆が集まったとか。
土曜日で天気が良かったということもあったんでしょうね。
地元の物産展もやっててかなり盛り上ってました。
アスカ
2010/04/04 17:33
嫁さんが妊娠していなかったら 行ってたかも!!
11日の花見 桜散ってるかもね
タコちゅ〜
2010/04/04 17:37
橿原市内でこんな大掛かりなパレードがあるなんて初めて知りました。
橿原にこれだけ人いたっけ??と思うくらいでした(笑)
天気が良かったからなおさらでしたよ。

アスカ
2010/04/04 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥・藤原みやび祭 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる