AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS NRF30km練習会&花見

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からNRF練習会で30km走。
当初は集団のペースに合わせて、ややペースを落として走るつもりだったんですが、集団のペースが思った以上に上がっていったので、序盤からずっと一人旅。それでも設定よりはかなり速かったんです。

まあ何とか30kmを走り切ることができました。
今日は天気も良かったんですが、朝の時間帯は涼しくて、その辺りは快適に走れたと思いますが。

画像

練習の後はみんなで花見!
桜も今が満開。青空の下、とても心地よい時間が過ごせました。
2月にこのチームに来て、これまで練習会にはだいたい参加してるのですが、チームの人数が多いのでなかなか全員の方と話せなかったりしてました。
(今日の花見だけでも40人以上が参加されてました)
そういった意味で今日の数時間は自分にとってとても貴重な時間になったと思います。
同年代の方とはだいたい話せたんじゃないかな。
みなさん今日はお疲れ様、そしてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NRF30km練習会&花見 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる