AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野へ

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野マラソン前日、名古屋から特急「しなの」で長野入り。
途中、塩尻や松本にはまだ積雪があってびっくりしました。
列車の車窓から見た善光寺平と信州の山々。
画像

青島から長野へ。
この5ヶ月、リタイヤという現実、そして左足の故障とも向き合う日が続きました。
故障が2月まで長引き、一時は長野を完全に諦めた時期もありました。
しかしそれを覆して練習を再開し、NRFのチームメイトとも知り合うことができ、ここまで何とか練習を積んでこれました。
出遅れた分、練習量は青島の時の3分の2くらい。
それでも、もし長野を諦めていたら、頑張ってこなかったら、恐らく今日この景色を見ることはなかった。
そう思うと何だか胸が熱くなってきました。

長野駅に到着して改札を出て真っ先に目にする光景
画像

マラソン前日イベント。
素敵な声と笑顔でランナーを迎えてくれました。

受付会場のビッグハット
画像


すべて昨年と同じ光景なんですが、何だかすごく嬉しいんですよね。
スタートにつけることがこんなに嬉しいことだとは思わなかった。
とにかく早くスタートラインにつきたい気分になりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野へ AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる