AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹後半島縦走

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGW、2日から実家に帰省していました。
3日は法事があって、翌4日の日は家族揃って丹後半島をドライブ。
まず昼食は地元の食材を使った和風海鮮料理の店へ。
画像


画像


その後、丹後半島を北上して「星空の見える公園」というちょっと穴場的なスポットへ。
ここから見る宮津湾は最高です。
画像

まるで天海に浮かぶ島のよう。

明日がこどもの日ということもあって、今日は子供連れの家族が多かったんですが、それにちなんでこのこいのぼりに自由にお絵かきできるような企画までありました。
画像


その後、山間をくねくね走って、最後はスイス村というところでテニス。
画像

テニスをするのは10年ぶり。
1時間でしたが結構体力使いますね。
長く感じました。

おいしいもの食べて、いい景色を眺めて、最後は思いっきり体を動かして、
最高の1日でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹後半島縦走 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる