AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱のレッド!

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は有給を貰っていたため一日休みでした。
午前中はちょっとした用事を済ませて午後から行きつけのKヒラスポーツでシューズを一足購入。

アシックス・「ターサーJAPAN V-A」
これまでブルー中心だったアスカには珍しいレッド。
情熱のレッドで気分一新、頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい 派手なシューズ 買ったんやな〜
アスカブルーだったのに アスカレッドになった!!
気合入ってるのが よく分かるよ!!
タコちゅ〜
2010/06/02 18:51
返信遅くなりすみません。。
イメージ一新というやつです。
気合入りすぎなのかは分かりませんが故障してしまいました(泣)
信貴山走れるかなあ??
アスカ
2010/06/15 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱のレッド! AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる