AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋遠征

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週土日は名古屋まで練習に行ってきました。
奈良も暑いが名古屋はもひとつ暑い!
練習前に向かったのは名古屋限定の「KURAGEクレープ」。
クレープ食べるの何年ぶり??
画像

とにかくデカい!
しかし生地がパリパリ、中身もたっぷり。
あっという間に平らげて、

名城公園へ。
今日は名城オールランナーズ(MARC)さんの練習会に初めて参加しました。
3km1本と速ジョグ8周(約10km)
速ジョグの途中でバテてしまったんですが、水をかぶりながらどうにか最後まで走りきることができました。
給水がとても助かりました。
みなさん真面目でタフやわ。
ありがとうございました!!

1泊して翌日は朝から東山公園へ。
もうバテバテで練習の中身を語るのも恥ずかしいくらいですけど、ここの一万歩コースはとても気に入りました。
以前から「名古屋で走るならここだよ!」と言ってくれてた人がいたんですけど、
確かに街のど真ん中にこんなに広いクロカンコースって関西にはないですね。
地下鉄でいけるクロカンコースってのがクルマのない自分にとってはありがたい。
しかもコースのほとんどが土道で木陰になってるので暑い時期でも走り易いんです。
まあどうせ来るならもうちょっと調子のいい時に来たかったですけどね・・・。。

しかしこの遠征、自分としてはとてもいい刺激になりました。
力のないことは十二分に分かったので、夏の課題を克服できるよう体調に気を配りながら9月を乗り切りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋遠征 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる