AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・

<<   作成日時 : 2010/09/20 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週月曜日に蜂窩織炎が再発してしまいました。
月曜火曜は歩くのもしんどいくらいだったんですが、抗生剤の点滴などで木曜辺りからは痛みは引いてきました。
土曜日に少し走ったのですが、走ると若干痛みがあったので、未だ運動はできません。痛みや腫れが引くまでは体を温めるような運動はしてはいけないんです。

確かに先週は暑い中をそれなりに走ったとはいえ、こういう症状がしばしば出てくるようだと、この先の走り込みにも大きな影響が出てくるので、
医師と相談しながら予防・ケアを徹底していきたいと思います。
とにもかくにも同じ症状を繰り返さないこと。
痛みが出ても最小限でとどめることです。

それにしても8日間も運動できないと結構ストレスが溜まりますね。
今は先のこと、とりわけレースのことなどは一切考えないことです。
自分の今できることに集中することです。
まずは走れるようになって、そこからしっかり土台を作っていくこと。時間がかかってもいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走れない時は プールで歩くとか 泳ぐ等
できるよ!!  もしかしたら 筋肉や体が
悲鳴をあげているんじゃないかな。
こんな時は 婚活だ〜〜〜!!
タコちゅ〜
2010/10/13 12:12
遅くなってスミマセン。。
今月からラン復帰しました。
走れないときはプールやバイクはいいトレーニングになりますね。。
アスカ
2010/11/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・ AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる