AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy new year!

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!

久々なので何から書いていいのか分からないんですけど、
昨年は長野で自己ベストを更新したものの、故障続きの1年でした。
秋から故障してて走ることはおろか体を動かしてはいけなかった時期もあったんですが、
そんな中で東京マラソンを走れることになり、リハビリから始めて何とか30km走をこなせるところまでこれました。
走れなかった間もいろんな人に支えられ、いろんな感動のシーンに涙し、
今ここで辞めてしまえばまた中途半端で終わってしまう、後悔するならまず動こう、という気持ちでやってきました。

でも本当の自分はここからです。

画像

年末年始、車窓から撮った雪の天橋立。
奥の方に見えるのが松並木です。

画像


初詣は宮津市の一宮籠神社へ。

雪ばかりで満足な練習はできませんでしたが、
これも日本海ならではの雪景色ですね。
ここから一年が始まります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy new year! AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる