AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の朝練で東京マラソンに向けた最初の走り込みが一段落しました。
何度か30km走を繰り返すなかで距離に対する不安も少しずつ払拭されつつあるようです。

一番きつかったのは12月31日、吹雪の中の30km走。
体も冷え切って、風で前に進まないなかで最後まで走りきれたことはとても大きな自信になりました。
その後に帰省して、クタクタの年越しになりましたが。。
今後は23日のサンスポ千葉マリンハーフを走って最後の走り込みに入る予定です。

今日は都道府県女子駅伝観戦のため京都へ。
雪が積もって開催自体が危ぶまれたんんですが、無事終わってなによりでした。

画像

島根県人会・出雲そば

画像

大分県人会・だんご汁
だんごほとんどありません。。

画像

熊本県人会・熊本ラーメン
あっさりしただしでした。

画像

沖縄のさんぴん茶&シークワーサードリンク

考えてみたら九州ばかりですね。。
それだけ九州を愛している証です。。

それにしても食べ物ばかりで何しに京都まで行ったのか分からないので、最後に選手を紹介!

画像

滋賀県チームの1区を力走した竹中理沙選手。
立命館大学期待の星。ファン多し!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる