AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン 1

<<   作成日時 : 2011/02/28 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに東京マラソン前日。
名古屋から新幹線で東京入り。
この日はとてもいい天気で雪をかぶった富士山がくっきり見れました。
何だかすごく縁起が良くて嬉しい気分に。

富士山を眺めながら、長野からの10ヶ月間のことがふと頭をよぎりました。
8月に故障して調子の上がらないまま9月にまた故障。原因も分からないままいろんな医院に通い続けたこと。
走れないどころか運動することさえできなかった日々のこと。
秋合宿に行けなかったこと。
そしてリハビリを始めた矢先に届いた一通のメール。
東京マラソン当選通知。
このメールが自分にとっては大きな心の支えになりました。

正午過ぎに東京入り。早速受付の東京ビッグサイトへ。
画像

画像

すごい数の出店ブースにすごい数の人。
本人確認で免許証まで提示したのは今回が初めてでした。

新宿のホテルにチェックインしてすぐスタート会場の都庁まで歩いて下見。

奈良マラソンや大阪国際女子マラソンをこっそり観に行った時には、
「自分もここを走れたらなあ・・・」
と思ってたんですが、とうとう明日、自分が走る時を迎えます。
しかも舞台が東京。

レース前にあまり緊張しない自分が今日ばかりはドキドキしているのが分かります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 1 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる