アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京マラソン 2
東京マラソン 2 レース当日の朝。 食事を済ませて、宿の近くでウォーミングアップ。 会場入りすると混雑でアップできないというのは分かってたので、それなら早めにアップするしかないと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 20:36
東京マラソン 1
東京マラソン 1 ついに東京マラソン前日。 名古屋から新幹線で東京入り。 この日はとてもいい天気で雪をかぶった富士山がくっきり見れました。 何だかすごく縁起が良くて嬉しい気分に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 19:47
最後はコレ!?
最後はコレ!? レース本番が近づいてくると、気になるのは当日の天候。 週間予報をチェックする日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 21:46
あと1週間!
東京マラソンまであと1週間。 今日は久々にNRFの練習会に参加しました。 久々だというににみなさん普段と変わりなく温かく迎えてくれてすごく嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 20:48
大雪
大雪 今日はこちらでも大雪になりました。 降り出してわずか3時間でこれですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:59
神戸バレンタインラブラン駅伝
神戸バレンタインラブラン駅伝 今日は神戸ラブラン駅伝。 僕にとっては昨日の30km走と併せて、東京に向けての走り込み総決算となるレースです。 それに何よりも4人が力を合わせて楽しく力強く完走する、という大きな目標があります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 23:59
東京へ向けて
先週、今週とハードな走り込みが続いたが、そのヤマ場を越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:59
歯を大切に!
いよいよ2月、東京マラソンの月に突入しました! 昨日は歯のメディカルチェックとクリーニングを受けてきました。 このチェックは3年ちょっと前から年に3回(4ヶ月に1回)受けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 21:46

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

AsuBlo 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる