AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ&温泉

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンのレース後は歩くのがやっとの状態。
大腿四頭筋が物凄く張ってました。

レース翌日は都内でマッサージ
小川町にあるセカンドウインドビルまで行ってきました。
ここは先月の千葉マリンハーフの後にも来てマッサージを受けたのですが、その時は25分。
しかし今日はフルマラソン翌日ということで50分しっかり受けてきました。
S先生は昨日の僕の結果をしっかり検索してくれてたみたいで開口一番「自己ベストおめでとうございます!!」と祝福してくれて驚きと喜びが交差しました。
また東京に遠征した際にはお世話になりますね!!

マッサージを終えて受付で時間をつぶしてたら、横にあった酸素カプセルから前田さやか選手が出てきたのでしばしおしゃべり。。
前田選手も昨日東京を走ったばかり。
前田選手2時間47分、
僕2時間54分
結構話が合ったみたいです。。
(画像なくてスミマセン・・・)
前田選手いわく「すごく楽しかったです!!」とのこと。
反省・課題もあるんでしょうが、そのレースを楽しむ気持ちを持ってもっともっと飛躍していって欲しいですね。

3月1日
今日から出勤。
会社からはお土産を頼まれてたので、東京駅で買ったミルフィーユを配ったらことのほか好評でした。。
でもマラソンのタイムを言ってもみなさんあまりピンときてないみたいでしたけどね。
「フルマラソンを完走するなんてすごい!!」って言ってもらって嬉しかったんですが・・・。。
そして仕事後、極楽湯でくつろいできました。
画像

平日夜にスーパー銭湯行けるなんて幸せ者ですけど、ここは毎週火曜日がメンズDayということで入浴料が安いんです。
露天風呂もいいんですけど、一番の目的は温浴・冷浴。
これを1分間ずつ5セットくらい繰り返すと疲労が抜けるのが早いんです。

ひとつのことをやりきった充実感に浸りながら温泉に浸かるのは本当、最高の気分です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージ&温泉 AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる