AsuBlo

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園へ

<<   作成日時 : 2011/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2年ぶりに甲子園に行ってきました。
画像


スポーツのイベントが何かと自粛や延期されるなかでの開催に賛否はあるようですが、頑張る球児達をテレビで見ていて居ても立ってもいられなくなり、
信貴山走を午前中に済ませて、甲子園に直行しました。

画像

売店横にこんなメッセージボードがあったので、書いてみました。
こんなメッセージでどうでしょうか?

画像

甲子園でも義援金に協力させてもらいました。

画像

試合は浦和学院vs鹿児島実業と、関西vs東海大相模。

途中からここへ行ってきました。
画像

甲子園歴史館。
高校野球、阪神タイガース、そして甲子園ボウルにまつわる資料や記念の品が数多く展示されています。
とりわけ高校野球では過去の名勝負や名選手にまつわる品がズラリと並んでて、何時間いても飽きない面白さ。
画像

そのなかでも先日お亡くなりになった、箕島高校の尾藤公前監督にまつわるものが心に残りました。

甲子園はリニューアルされたからというのもあるんですけど、
ここはいつ行っても新鮮な感じがして、ついついまた行ってみたくなる、
そんな場所だなと思いました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園へ AsuBlo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる