アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
甲子園へ
甲子園へ 今日は2年ぶりに甲子園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:59
大和ふれあいリレーマラソン
大和ふれあいリレーマラソン 今日はNRF主催のリレーマラソンに補助員として参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:59
東日本大震災
「がんばろう」という言葉が本当に適切なのかちょっと考えてしまう。 頑張れる人ならいいけど、今回の被害状況を見てるとそれどころじゃない方も大勢おられます。 多くの犠牲になられた方、安否が未だにわからない方、建物を失い避難所で暮らす方、 頑張れというより、生きていてほしいと思わずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 10:53
自然災害って
昨日は午前中、NRFの練習会に出て、午後からの用事がなくなったのでずっと家に閉じこもってました。 テレビで見た震災の被害があまりにもひどくて、何もする気にならなくて、全く外に出る気になりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:08
ドクターチェック
ドクターチェック レースが終わって、この機会に体の手入れをしっかりやっておこうと思い、仕事後に整形外科に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 20:31
マッサージ&温泉
マッサージ&温泉 東京マラソンのレース後は歩くのがやっとの状態。 大腿四頭筋が物凄く張ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:59
レースを終えて
レースを終えて 東京マラソン、終わってみればあっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 20:21

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

AsuBlo 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる